底辺からの脱出作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日の勝負馬券

<<   作成日時 : 2014/10/11 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11日は該当馬いなかったけど10月12日は2頭いるよ。


京都3レース Dデアリングプライド 単複


京都ダート1400Mは4戦してクラス勝ち含む2011
岩田騎乗は5戦して0131

ここ3戦は何故か千〜千二を使って惨敗。
そして6戦振りに岩田に手綱が戻った。
さらに7戦振りにクラス勝ちをした京都を走る。

500万下に降級してからは1番人気3回2番人気1回
前走はさすがに4番人気まで落ちて今回も当然人気が無い。

直近4戦の着順が10着15着8着9着w
これは買い辛いわww

「買いづらい」 「これは買えない」

他人がそう思うほど期待値が上がるってもんだ。
ここで買わずに何時買うんだよ?


京都11レース Jルナフォンターナ 単複


またしても岩田かと言われそうで嫌なんだけどしょうがない。
あたくしの勝負条件に該当しちゃうんだもの。

京都1200Mは4戦して2200
そりゃあ人気もあるか。
どうにか単勝4倍くらいついてくんねーかな?

母馬のファーザってどっかで見た名前だなと思って調べたら、
この娘ってあのフリオーソの妹なのね。

で、ミスタープロスペクターの4×2という極端なインブリード。

だけど母ファーザがミスプロ24歳時の種付けのゼロ遺伝なので
近親の弊害が出てこないということかしら。

まあ、ミスプロぐらいの活性馬だとこれぐらいのインブリードは
関係ないんだけどね。

ここ2走連続8着も牝馬のトップハンデを背負ってのものだし、
着差も2馬身程度よ。

G3→別定重量のオープン特別且つ得意の京都。
やばい、これ買いやすいw 
罠か?

10月12日の勝負馬券は以上2頭ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月12日の勝負馬券 底辺からの脱出作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる