底辺からの脱出作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月13日の勝負馬券

<<   作成日時 : 2014/10/12 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月13日の勝負馬券は1鞍


東京9レース Mサトノアルバトロス 単・複

ご存知サミー会長の里見治さんの持ち馬です。
ちなみに今年の3歳馬で神戸新聞杯4着で菊花賞にも
出てきそうなサトノアラジンという馬がいます。

イエスタカスという馬名申請が却下されたどこかの医院長に
突っ込まれそうな馬名ですが、
サミーアラジンだったらアウトなのかな?
(JRAは宣伝になるような馬名はダメなルールなのでね)

コース実績も厩舎も血統(兄弟みんな東京ダ千六大好き)もOK。
三浦もかーちゃんが色々あってから騎乗振りが変わってきて、
特にダートなら金を賭けてもいい男になってきた。

本当は京都にも2頭買いたい馬がいるのだけれど、
明日は悲しみの休日出勤。
そして台風の影響で前日発売は中止なので馬券買えないの。

馬名だけ挙げて馬券購入してないのに勝ったら悔しいので
書きません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月13日の勝負馬券 底辺からの脱出作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる