底辺からの脱出作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS まどか☆マギカで中段チェリー降臨

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間の夜勤シフトが終わり朝6時帰宅、メシ食って8時就寝。

そして、

根性で11時起床からの11時25分にパチ屋入店!

こんなことでいいのかと疑問を抱くも早速ハーデスの空き台に
着席する今週49歳になるオッサン(あたくし)

だってゾロ目の日なんですもの。
しょうがないよね?

ちょっと困ったことになってね。
本格的に金を稼がないといけないの。

うちの息子(高1)が何故か知らんが今月から毎月2回
日曜日に大学に行くことになったのさ。

これが私立の理数系の大学でね。
なんでも関東近県の高校生を集めて虎の穴を開くらしい。

講義自体は無料なのだが最低でも交通費はかかるし、
なにやら合宿もあるらしいので、やはりお金はいるはずよ。

もちろん試験はあったのだが、
何かの間違いで合格してしまったらしい。

だって受験時はK高(関西でいうところのN高)の生徒もチラホラ
いるレベル。
当然うちの息子はフツーの県立高校。

今回受験に来た高校生は息子いわく、

「メガネ率が異常に高いし、みんな体が白い」

息子はサッカー部なので真っ黒なのだが、大学の面接官に
君はうちに馴染めないかもしれないと言われたらしいw

普段は本田圭佑ばりにビッグマウスな息子も、この時ばかりは
アカンと言っていたくらい手ごたえがなかったらしいが・・・

うちは低所得だからできればC葉大に行ってもらいたいけど、
国語と社会が全然ダメなので現状はチョット難しい感じ。

となると私立の理数系を狙うので今回の件は、
チャンスではあるのだけれど、なにせ理数系は学費が高い。

実はもしC葉大に合格してくれたら息子にポンと〇万円あげる
つもりなの。
勿論4年分の小遣いね、後は自分で運用しろと。

このことはもちろん内緒だけれど、それでもおつりがくるほど、
国立と私立の学費に差があるんだよね。

あたくしも嫁もせっかくの日曜日に大学に勉強しに行くなんて
そんな15歳がいるのか?理解できない!


と陰で変人扱いしているのですが、


すみません・・・


日曜日に朝から晩までスロットやってる親父に比べれば
1万倍マシな人間なのは確かですね(泣)


アナザーゴッドハーデス 当日530G+前日不明〜

772G 突然紫7降臨!

当然奥様に会えるかと思ったら犬だった(泣) 80G+30G

投資9000円 回収300枚

まどか☆マギカ 当日246G+前日不明〜

宵越しなら前日天国4回スルー且つプチボ3連台。
ちなみにマギカラッシュ間も1000G以上。

これが300G前半で円環の理が始まり、早くも前日100Gやめ
濃厚となる。

で、やはり500G前半にも円環の理に入って寒い演出が続く。
仕方が無いので1G毎にまどかを指でなぞってセリフをチェック
する変態モードに入りながら消化したのがヨカッタのだろう。



こいつを引いた!
画像



次ゲーム小動物が出てきたがフリーズは無し。
なんとかルーレットを回して「チャンス!」と知らせてきただけ。
(いや、だったら出てこなくていいから)

言われなくても程なくボーナス確定。
通常時中段チェリーの恩恵は・・・

エピソードボーナス以上+ラッシュ2セット以上+天国モード

これだけを見れば普通の人なら期待枚数2000枚はいけそう。
あたくしはとりあえず500枚超えを目標にしてw

以下推移。

561G 杏子エピソード ほむ揃い×1回

ワルプルギスの夜 +50G

100G BIG

39G BIG ほむ揃い×1回

ここで赤ワルプル! 勝負どころ!!
画像





+10G(知ってた)

128G ラッシュ継続

178G ラッシュ継続

228G ラッシュ終了

255G マジカルチャレンジ→失敗

280G ヤメ

投資11000円 回収1090枚

まあ、1000枚越えたから納得しましょう。

アイムジャグラーAPEX  1956G B3 R6 291G〜

321G やめ

投資1000円 回収0枚

何でこんな台打ったのか不思議。
無かったことにしたいんだけど。
でも、この無駄な5分間のお陰でお宝台が空く。

蒼天の拳2 529G〜

653G 宿命の刻 4連

その3連目に激闘乱舞in上海に当選!

50Gスタートからの〜

+200G
画像

純正中段チェリー+50G&乱目
画像

+100G
画像


で、一撃2000枚弱獲得。

投資5000円 回収1930枚


まどか☆マギカ 41G〜

101G やめ

投資1000円(MB出まくりで投資千円で済んだ) 回収0枚

アイムジャグラーAPEX 3494G B12 R13 234G〜

366G やめ

投資4000円 回収0枚

とうとう今年のジャグラー収支が+600円になったw

ちなみに総ゲーム数は60638G
BIG217回 REG174回 合算確率1/155

詳しい稼働時間は記録してないけど、
総ゲーム数からみて約100時間は打ってる。

つまり・・・

時給6円www
もう人生の折り返し点過ぎてんだから時間を大切にしないとw

10月11日稼動時間240分

総投資31000円 3320枚 +35400円

10月12日

まどか☆マギカ 245G〜

懲りずに履歴凄惨台狙い。

400G過ぎから円環の理が始まり、
ん?まだモードAだったんかと思いつつ消化すると当った。

そして出てきたのがナント通常時マギカラッシュ旨し。

446G マギカラッシュ

496G マギカラッシュ継続

546G マギカラッシュ継続

596G マギカラッシュ終了 

マギカラッシュ直撃の恩恵かラッシュ3発も何も無し(泣)
きっちり150Gで終了さ。

そして660Gにボーナス。
噛み合わねぇ・・・もう少しでマギカラッシュ救済継続だったのに。

660G BIG (結局モードAだった?)

96G プチボ

61G BIG

114G やめ

投資7000円 回収150枚

結局その後に天国ループするもマギカラッシュ終了時より
持ちコインが減っている不思議。

バイオハザード5 507G〜

572G ハザードラッシュ100Gスタート (中段チェリー直撃)

1/32768のプレミア引いて写真無いのかって?

あたくし前にも通常時に中段チェリー引いたけど、
それがどーしたっていう恩恵しか無いからね。
ヘタにPZついてくる分即ヤメできないし。

でART終了後のPZはもちろん失敗でヤメ。

投資3000円 回収200枚

こうなるとやはりマドカ☆マギカは神台。

三国志 789G〜

そしてクソ台を打つ。

880G AT CZ成功 

パンフに1G毎に純増2.8枚と書いてあるが50枚しか取れん。
飲ませてヤメたった。
おそらく2度と打たない。
〇ューギン早く潰れろ。

投資4000円 回収0枚

稼動時間200分

総投資14000円 回収350枚 −7000円

【10月累計】

2勝4敗 ー33600円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まどか☆マギカで中段チェリー降臨 底辺からの脱出作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる